上原勇一郎も、わたし結婚

中谷美紀が、アラフォーの結婚していない女性を演じている痛快コメディ?ドラマです。

もう、20年前以上の同級生をずっと想っていた所、ひょんなことから再開して、想いも再燃して、結婚するまでのストーリーでした。藤木直人が扮する十倉さんが、カリスマシェフでかつ、恋愛の指南をしています。

このドラマの脚本が、実は、夢を叶える像の作者なんです。
なんか信じたくなるような事が沢山あります。といっても、かなり研究をされていて、いわゆる自己啓発の有名な本を熟読しているので、夢を叶える為の指示がどっかで聞いた?ってなっています!

まずは靴を磨く!
営業にとって、一番大事なものは何か?1日を支えてくれている靴だと。
その靴を磨くことすらできないとなれば、何を磨くことができるわけ?

そして、寄付をする!
これは革新的なことはないですが、世の中がプラスマイナスであるとすれば、徳を積むという考えてたもあるわけで、その気持ちが運を呼んでくる。それは共感します。

で、本題の中谷美紀さんですが、徳井さんと結婚することが目標として頑張ります!
しかし、徳井さんはエレベストでなかなかの手ごわい!
でも、最後には、だんだん指南してくれている十倉さんが必要であった!って事に気付いちゃう!って落ち。

途中で、それはわかりましたが、その男性を落とす指南は面白いので見行っちゃいましたね。
小悪魔からリラックマ!
いいんじゃないかな?

あれ?これ、結果的に駆け引きになっちゃってます?
AKKKNM。
面白いね。駆け引きになると、土俵に乗ってしまうのです。

逆に男を感動させろ!
たしかに。。。そんなに喜んでくれると、こっちもテンションあがるわ!

って具合に、完全な男目線の指南。きっと参考にしている方も多いのではないでしょうか?

BY 上原勇一郎も指南書作ろうかな・・・