上原勇一郎のヤバイ妻

僕のヤバイ妻。
略して、ヤバ妻。

初回ストーリーが衝撃的でのめり込みました。
旦那は旦那で、ヤバイけど、妻もヤバイね。

というよりも、アタマが良いのかな?
そこまでアタマが良いと困ります。

一部では、映画の模倣とのうわさもあります。
しかし、2億円を巡って殺しあう夫婦?
実際に毒盛られてしまうかと思うと怖いですね。

相武紗季がどんどん悪女の役ばっかりです。
昔は清純派のイメージがはまっていたんですがねー。

ブザービートでヒロインの恋敵で。
相当な意地悪さんで、見ている人達がみんな嫌いになっちまいそうな
演技が印象的です。
かわいいから恋敵に設定されるんでしょうね?
ある意味、厳しい俳優業界で生き残る為には必要な事なのかも知れません。

上原勇一郎もヤバイ妻はカンベンです。